MINI FAN!!!

皆様こんにちはっ!!!

MINI香里 勝原ですスパーク2(キラリマーク)

昨日MINI香里では、

毎年恒例となっている社内セールストーク 練習会。

が、行われました電球

 

私は、昨年は撮影係で同席していましたが、

参加は初めてです。



 

こんなに緊張したのは高校生以来なんじゃないかと思うほど

心臓がばっくばく。

吐き気がするほど(笑)でした雫(涙・汗)



 

その緊張のあとは、

とんでもない空腹!!!笑

 

という事で、岸和田の日高SC、

そしてラーメン番長 西村SCと共に

夜の高速道路をかっ飛ばし和泉中央まで。。。



 

目的はこちら!!!!

P1000108.jpg

ご紹介もお馴染みになってまいりました上指差し

むがく庵ですΣd(ゝ∀・)

昨日は大盛りをぺろり!!!

そしてお二人は大盛りプラス替え玉!

23時のこの量、果たして大丈夫なのでしょうか。。。?笑


 

 

おっと!!!!

本日の本題はラーメンではなく。

 

先日、私が担当させて頂いているお客様より、

こんな素敵な写真が届きましたスパーク2(キラリマーク)

1379605_349731015170334_1801852857_n.jpg537319_349733141836788_104160500_n.jpg

こちらはK様のご自宅の風景。

ネットで入手されたMINIカーなのだそうです電球


 

お話を伺っていると、

これからもどんどん増えていきそうな予感きらきら

 

わたしはこの、人をとりこにし続けるMINI、

その威力は本当に驚くべきものだと思います。

乗って楽しく、眺めて楽しく。

不思議ですよね。。。(。vωv。`)


 

皆様のコレクションも、

是非拝見させてくださいね~スパーク2(キラリマーク)

それでは皆様、

明日から週末!!!

首を長~くして、皆様のお越しをお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

MINI 香里 勝原でした(。・ω・。)

Blog Top