MINI Kishiwada(^^)★

皆様こんにちは(^^)

MINI KishiwadaTSUDAでございます

HALLOWEENに向け、KishiwadaSHOWROOM

HALLOWEEN仕様飾り付け致しました

HALLOWEEN全体 003.jpg

 

そんな中、本日ご来店頂いたD様ご家族です♡♡♡

 

HALLOWEEN1019 002.jpg

 

奥様手作りの衣装で変身したA君ライダー\(^^)/

ちょっと恥ずかしがり屋のA君は、私が変身してーと言っても

断固として嫌!!と断られてましたが、最後バイバイするときには、

かっこ良く変身して下さいました!(^^)!

 

いつも仲良し笑顔キラキラD様ご家族は、

オーダーのご注文を頂いており、12月ご納車です♡♡♡

私も楽しみにしておりますので、もう暫くお時間下さいませm(__)m

またいつでも遊びにいらして下さいNE(^^)

本日は有難うございました

今後とも宜しくお願い申し上げま

 

 

 

MINI Kishiwada 津田雅奈子

Blog Top