いただきものです☆

こんにちはスマイルフェイス

今日はとっても気持ちの良いお天気八分音符

まだまだ9月中は残暑が厳しいなんて聞いてましたが。。。。。

もうすっかり秋の気配ですよね上向きカーブ矢印

食欲の秋、ファッションの秋、読書の秋、スポーツの秋

私の一番好きな季節紫ハート

そして、MINI COLLECTIONの秋。。。。ムリヤリ~


電球そうなんです電球

MINI COLLECTION 2014ダンス

発表されますクラッカー

 

新しい画像 (1).jpg

 

いつもながら、素敵なグッズが揃うでしょうね目がハート

 また入荷次第UPしていきますね正面向きのひよこ

 

 

 

 

そして八分音符

先日サービス入庫でご来店いただいた

M様より

韓国のお土産をいただきましたハート

130908_173129.jpg130908_173227.jpg 

韓国のりスマイルフェイス

大好きです~八分音符

この可愛らしいお菓子もおいしかったです正面向きのひよこ

M様 お気遣いありがとうございましたハート3(大きい&小さい)

 

               MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

Blog Top