KORI's weekend!!

DSCF3189.jpg

本日のMINI KORI!!

雨は降っているものの元気に営業しておりますスマイルフェイス

 

気付けば今日は9月2日。

今年も残すところ3分の1となりましたね電球

もう暑いのはカンベンして欲しい!!

と、スタッフも願っておりますが、

秋の気持ちの良い空気を楽しみに

今週の雨が上がるのを待ちたいと思いますスパーク2(キラリマーク)

 

さてさて。

今週末もMINI KORIでは

HAPPYがいっぱい!!!

 

というコトでどどーんとご紹介致します~キャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

 

まずは9月最初のご納車。

DSCF3169.jpg

MINI COOPER S

CLUBMAN

カラーは先日MINI 堺 YAMATOさんのブログでも

ご紹介がありましたが、

HIGE GATEの専用色だった

アイスド・チョコレート!!!

 

アイスド・チョコレートは

光の当たり具合や明るさによって

色んな色を見せてくれる、

とってもオシャレなカラーなんですよ人差し指サインきらきら

 

M様は初めてご来店された日に一目ボレされ

その日にご成約!!!

シックな色と、

CLUBMANの個性的なボディで

M様のハートは打ち抜かれてしまったようですドキドキしているハート

 

M様、今後とも宜しくお願いします!!

そしてやんちゃなドライブを楽しんでくださいね光るハート

 

そして昨日の閉店前。。。

K様FAMILYがご来店星座(双子座)

DSCF3137.jpg

※写真は以前お越しの際のものですハート3(大きい&小さい)

 

湘南へ行っておられたそうで

お土産をくださいましたハート(トランプ)

DSCF3188.jpg

スタッフみんなで美味しくいただきましたスパーク2(キラリマーク)

K様、いつも温かいお心遣いを

本当にありがとうございます!!!

今日からまた1週間がスタート致しましたが、

MINIと一緒に、

ココロ躍る素敵な1週間にしましょうね~ドキドキしているハート

 

それでは!!!

MINI KORI 勝原でした悪魔

Blog Top