キーホルダー★

こんにちはスマイルフェイス

最近は雨が集中的に降って、すごい被害がでてるところもありましたがショッキング

今日ぐらいから関西は回復に向かうようですね上向きカーブ矢印

雨がかなり降った分、今日は涼しくて快適です目がハート

 

本日はMINI KORI人気のキーリングをお見せします鳥

ショールームに展示すると、すぐ売れてしまうんです目

 

130905_143456.jpg130905_145836.jpg

 

 

 裏がイエローで、オシャレですよねかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

130905_143414.jpg

 ダンスこれはデザインも良いので

 

実際、MINIに乗ってなくても購入される方もいらっしゃいます正面向きのひよこ

130905_143431.jpg

 

ちょっとしたプレゼントにも良いですよねきらきら

その他まだショールームにも展示してますので

気になるモノがあればお気軽にスタッフに声を掛けて下さいね八分音符

 

           MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

Blog Top