MINI堺★ 2013/09/07 ご納車

みなさま紫ハートこんにちは~

MINI車 YAMATOですりんご

本日、ご納車頂きましたNEW車MINIチェッカーフラグ(モータースポーツ)FAMILYを

ご紹介させて頂きます上向きカーブ矢印

 

 きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 様が選ばれました

黄ハートMINI CROSSOVER COOPER S黄ハート

角野 様.JPGのサムネイル画像 ボディーカラーはピュアレッドきらきら

レッドボディーにホワイトルーフ夜/流れ星

 街中走ってるMINIを見て車ダッシュ

「良いなぁ」と思ってたそうですかわいい

実物みると更に光るハート良いと思って決めたと

おっしゃっておられました力こぶ

 『  黄色 と3色のMINIがあったらいいな』という

担当:竹本的に感涙顔3(かなしいカオ)モノの言葉もでました「!!」

MINIが好きなのですね。

 

近所のお子様から正面向きのひよこ「MINIはいつ来るの?」と

言われてるそうです

MINIって世代を超えて愛されキャラですよねハート3(大きい&小さい)

お客様から乗って初めて気づくことが

多いとよく言われます循環矢印

もちろんいいこと、嬉しいことですよ目がハート

 

K様!これからはMINIで車

刺激のある炎時間をお過ごしくださいませ~ 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんにちはIZUMIです紫ハート

本日、わたくしがご納車させて頂きました

様のお車をご紹介いたします上向きカーブ矢印

星2MINI COOPER S星2

安田 様.JPG 

ペッパーホワイトにブラックルーフでシンプルな中にも

ブラウンのシートとブラックリフレクターのライトが

アクセントになり

とってもかっこいい一台に仕上がりました正面向きのひよこ正面向きのひよこ

Y様!!何といってもこのMINIが3台目なんです!!

前回は真っ赤なクロスオーバー星2でしたが、

雰囲気ガラッと変わり

初めてのCOOPERSミッションです!!

ドライブがさらに楽しくなりますね「!!」

ご納車プレゼントのブルドックのぬいぐるみは

カワイイカワイイ姪っ子様がお気に入りで

早速プレゼントなさるそうですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

これからも末永くお付合いよろしくお願いいたします「!!」

 

HAPPY MINI LIFE

 

 

MINI車堺 YAMATOハロウィン

 

Blog Top