PanasonicOPEN★

こんにちはスマイルフェイス

今日も快晴・秋晴れ上向きカーブ矢印

スポーツの秋「!!」

ってことで。。。。。

店長が昨日のお休みに行ってきたそうです八分音符

じゃーんダンス

130928_111212.jpg

そうです目がハート

今週木曜日から行われてるゴルフのトーナメントです上向きカーブ矢印

優勝賞金総額

なんとっ「!!」

¥150,000,000目がハート

 

大阪茨木市にある超名門コース旗

茨木カンツリーで開催

 

店長は自宅からすぐ近くということで

自転車で朝、早起きして観戦しに行ったそうです正面向きのひよこ

 

やっぱり、トッププロはすごい「!!」「!!」

とのことです。

 

 

何がすごいって。。。。

その後の話は店長に直接聞いてみてください(笑)

 

何でもそうですが、生観戦というのは

テレビで観るのとは全然違いますね

まず迫力と、臨場感!

お金を払って見に行く価値はあるはずです上向きカーブ矢印

 

 

画像 004.jpg

しかしながらゴルフというのは他のスポーツと違い

静寂の中でプレーをするというのがあるので、シャッター音がダメとか

厳しい規制がたくさんあるので。。。。。

あまり良い写真は撮れなかったそうです困り

 

 

 

これが限界。。。。。。。

選手ちっちゃくて誰かわからん。。。。。。

 

kata.jpg

プレッシャーのかかる難しいショートホールですねショッキング

私は間違いなく池ポチャ(笑)

 

 

たまには、こうやって観戦するのもいいですねおやゆびサイン

そして参考にしたいけど凄すぎて

わたくしド素人にはとても真似できませ~ん眠い

 

 

                            MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

Blog Top