HAPPY HOLIDAY!

皆様こんにちは♪

MINI KORI 勝原です。

今日は嵐の3連休の二日目( ´・_・`)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ただいまMINI KORI周辺は強い雨です。。。

 

幸い台風は関西を避けて通過していくようですが、

お出掛けの際は十分注意なさってくださいね!!

 

 

さてさてそれでは電球

連休中のご納車、

ご紹介させて頂きますポリス

DSCF3258.jpg

こちらの画像を見て、

あれ??と思われた方、さすがです!!

 

ペッパーホワイトのCOOPERでしょ?

と思われた方、確かに間違いではございません。

 

実はK様、

今大人気の限定車

GREENPARK

ステッカーを外しちゃいました!!!!

 

ボンネットストライプもセットになっている

限定車 GREENPARKですが、

あえて外すというまさにNOTNORMALなK様。

よりクラシカルな1台になりましたスパーク2(キラリマーク)

 

そして本日はこちら!!!

DSCF3261.jpg

お天気が怪しい本日は、

生活感に溢れた背景となってしまいました。。。

申し訳ございません(´_`。)

 

それでも、非日常を演出してくれる

JOHN COOPER WORKS

CROSSOVER

大変長らくお待たせしました!!!

 

オーダーで全てがO様仕様になった

こちらの1台。

レザーシートやブラックリフレクターヘッドライトも盛り込まれ、

インテリア・エクステリア共に格好良い仕上がりです!!!

今後とも、永いお付き合いを宜しくお願い致しますきらきら

 

明日は連休最終日。

皆様の休日が素敵な1日となりますようにスパーク2(キラリマーク)

 

それでは!!!

MINI KORI 勝原でしたスマイルフェイス

Blog Top