ご納車です☆

こんにちはキャラクター(万歳)

今日は朝から晴れていたので洗濯ができるぞ~上向きカーブ矢印

って・・・・どっさりしてきましが?

なんだか雲行きが怪しくなってきてすごく心配ですあせあせ(飛び散る汗)

そしてそして、本日は納車もあるし・・・・・・

なんとかお天気がくずれませんようにキャラクター(しょんぼり)

 

 いえいえ・・・・

S様がご来店されたときには

もう晴れ「!!」

とてもラッキーですきらきら

 

 

では、ご紹介しますスマイルフェイス

R56 ONEダンス

アイスブルー  

DSCF3050.jpg

このアイスブルーという色きらきら

とても涼しげな感じで、爽やかでクールなS様夫妻にぴったり目がハート

お二人共通の趣味がサーフィンということで

サーフボードホルダーも取付けて

海にぴったりなMINIになりましたね~スノーボード

 

次回ご来店される際には是非上向きカーブ矢印

サーフボードを取付た状態を見てみたいですキャラクター(万歳)

 

では紫ハートこれからMINIとの生活を楽しんでくださいね八分音符

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました若葉マーク

 

 

                    MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

Blog Top