やきにく~★

こんにちはスマイルフェイス

今、雨が降ってきましたね星3

なんだかさすがに恵みの雨~上向きカーブ矢印

 

でも、ここ最近はとても暑くて・・・・・・

 

すでに夏バテしてる方も多いのでは下向きカーブ矢印

 

私も暑いのが苦手あせあせ(飛び散る汗)もうすでにバテ困り 

 

 

ということで上向きカーブ矢印

 

体力をつけるためにいってきました~きらきら

光るハート焼肉紫ハート

リーズナブルでおいしい

これが一番ですよねスマイルフェイス

 

最近では生レバーを食べれないのが少し残念ですがからかう(あっかんべえ)

 

生センマイ、クラシタ、ハラミ

その他もろもろ・・・・八分音符

P1000243.jpgP1000245.jpgP1000240.jpg

 

P1000244.jpg


食べるのに夢中になって、あまり撮れませんでした困り

 

成根苑

鶴見区放出駅から徒歩7分

v2[8].jpg

 

腹八分目どころか・・・・・

おなかいっぱい八分音符

 

最近はお店がリニューアルされて良い感じになってますきらきら

もし機会があれば行ってみてくださいね電球

 

                       MINI KORI やまざきスマイルフェイス

Blog Top