MINI Kishiwada★★

皆様こんにちは(^^)

MINI Kishiwada津田でございまーす

今日も1日良いお天気でしたね♡  スバラシイ! 

日から日間、先日からお伝えしております

MINI  POLA

イベントを開催致しております(^^)

画像.jpg

簡単なハンドマッサージから、本格的なハンドパックまで

私もさっそくしてもらいました

kanako.jpg

マッサージして頂き、本当に手が軽くなりました

また、ロウパックまでして頂き、手がツルっツルです♡ スバラシイ!

事前にお電話頂ければスムーズにさせて頂けますし、

当日でも可能でございますので

お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ(^^)

 

ちなみにHOTEI ✕ MINIをご覧頂けるのも明日までなので

是非この機会にっ(^^)

 

皆様のご来店をよりお待ち致しております

良い週末をお過ごし下さいませ★★

 

 

Blog Top