my MINI

こんばんは♪

 

MINI香里 勝原ですスマイルフェイス

 

 

今日は朝から晴れたり曇ったり、

はたまた雨だったり雪だったり。。。

 

不安定なお天気でしたが、

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

 

 

本日のMINI香里では、

ステキなMINIが3組のお客様の元へ!!

 

 

まずはこちらきらきら

 

ホワイトボディのJOHN COOPER WORKS!!!

O様ですドキドキしているハート

DSCF2718.jpg

 

ご友人のM様も駆けつけてくださり、

和やかなご納車となりました星座(双子座)

 

続きましてK様。

先日発売となりました

JOHN COOPER WORKS GP!

担当 西村SCも一緒に「!!」

DSCF2721.jpg

 

 

展示が始まってすぐに見に来てくださったK様。

早くお手元にお届けできて本当に良かったですきらきら

 

 

 

そして最後に。。。

ステキなFAMILY!K様ハート3(大きい&小さい)

小林様2 (1).jpg

 

センターにストライプが入り

ぐっとスポーティになりました上向きカーブ矢印

 

実はこちらのK様の息子さんのR君。

3月2日《ミニの日》がお誕生日なんですクラッカーきらきら

 

MINIと出会うこともきっと運命でしたね光るハート

 

皆様、ステキなMINIライフを!!!

 

 

 

明日も引き続き、

皆様のご来店をお待ちしております~「!!」

 

MINI香里 勝原でした鳥

Blog Top