MINI堺 2013/02/16★ご納車

みなさまこんにちは~光るハート

MINI車堺 YAMATOですりんご

今日も寒さが厳しく堺でもゆきだるまがチラチラ舞っていました雪の結晶

でも朝の散歩道では目がまわる時の記号梅の花が花見(さくら)満開で

春の訪れが直ぐそこまで来ているのを実感しました目がハート

まだまだ気温は低いですが台風春を心待ちに、

寒いくもり今日を乗り切りましょうねきらきら

ではでは本日、ご納車させていただきました 

MINI車FAMILYをご紹介いたします「!!」

 

A様が選ばれましたMINI ONE 

 CIMG2790.JPG

ボディー&ルーフは真っ赤なチリレッド「!!」

MINIは昔からの思いがあったそうで目がハート

ローバーMINIの時よりMINIが好きだったと

おっしゃっておられましたきらきら永年の思いがあってついに

本日ご納車です星2遠乗りも埋め込みナビ装着で

準備完了ですおやゆびサイン

あとは最高のドライブをお楽しみくださいませ~ハート3(大きい&小さい)

またのお越しをお待ちしておりますクラッカー

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top