MINI★堺 03/02 Happy BirthDay to MINI!イベント!!

みなさまこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

今年も「!!」迫ってきました~きらきら

そう目がハートあのきらきらスペシャルな日きらきらが近づいてきましたよ~手(チョキ)

ワクワクハート5(矢がささっている)ドキドキ目がハート

その特別な日光るハート3月2日は~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

きらきらHappy BirthDay to MINIきらきら

column1_left.jpg

パンパカパーンかわいい今年もMINIの日がやってきました~ハート

今回もみなさまと楽しい目がハート時間を過ごさせて

もらえるようにMINIらしいイベントを開催しちゃいますチュー2

MINI車Day記念プレゼントクイズラリーを開催「!!」

パパ顔1もママ小顔もおじいちゃまおじいさんおばあちゃまおばあさん

もちろんカワイイ赤ちゃんキッズも
みなさまに喜んで目がハートいただけるような

イベントになると思いますハート

クイズラリーには豪華なMINIきらきらグッズ「!!」

トライしない事には豪華スパーク2(キラリマーク)MINIきらきらグッズもGETできませんよぉ~びっくり

是非、MINI車堺にて楽しんでみられてはいかがでしょうか「!?」column2_left.jpg

 そのほか3月末までのお得な情報も盛りだくさんです「!!」

この機会にMINI車堺で楽しい時間をハート3(大きい&小さい)

過ごされてみてはいかがでしょうか目がハート「!?」

更に上向きカーブ矢印先日ご紹介しましたニュースパーク2(キラリマーク)モデル

いなずまMINI PACEMANいなずま

絶賛展示中です~にこにこ

CIMG2813.JPG

今週末は是非MINI車堺へダッシュ

みなさまのお越しをSTAFFスマイルフェイス一同お待ちしておりま~す目がまわる時の記号

 

MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top