iced chocolate

皆様こんにちは♪

 

良いお天気の日曜日、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

MINI香里 勝原です!!

 

女性の皆様はそろそろ本格的な紫外線対策も

必要になる頃ですが、

今日のような日差しだと、

皆様お乗りのMINIもきっとキラキラしているんでしょうね~ハート(トランプ)

 

早く暖かくなって欲しいですねーっ!!

 

 

さてさて。

 

そんな小春日和な今日のお天気に相応しい

1台のMINIが、たった今お客様の元へスパーク

DSCF2727.jpg

 

昨年発表された

MINI HIGHGATE

専用色・アイスド チョコレートがとってもシックです!!

 

実はT様は3代目のMINI。

これからもMINI LIFEを満喫してくださいね~星座(双子座)

 

 

本日もまだまだ皆様のご来店をお待ちしておりますっスマイルフェイス

ぜひお出掛けの帰りに、

お立ち寄りくださいねっ!

 

NEW FACEのPACEMANが、

皆様をお待ちしていますよ~ハート(トランプ)

 

 

have a GOOD DAY!

MINI香里 勝原でした♪

Blog Top