MINI堺 2013/02/09、10、11★ご納車

みなさまこんにちは~

MINI車堺 YAMATOりんごです

今日は、この3連休にご納車頂いた

MINI車FAMILYをご紹介いたしますねてれてれ

T様が選ばれましたきらきらMINI COOPERきらきらCIMG2767.JPG

ボディーカラーはペッパーホワイト光るハート

ホワイトボディーにブラックルーフです「!!」

 MINIのスタイルって星1個性があって

50年来の歴史があって星2たくさんのファンが

いらっしゃいますよね~しかし「!!」MINIは見えない所にも

アツい情熱が入っているのです上向きカーブ矢印

実際、乗ってますます気に入った!っとおっしゃるT様、

沢山走っていなずま刺激のある時間をハート3(大きい&小さい)過ごしてくださいねにこにこ 

 

 O様が選ばれました

きらきらMINI CROSSOVER COOPER Sきらきらオノデラ様 竹本.JPG

 ボディーカラーはライトホワイト目がまわる時の記号

 ホワイトボディーにブラックルーフ星2

またコチラはRED HOT PACKAGE「!!」

ボディーのホワイトのブラックアイが渋いですね~きらきら

さらにストライプを入れてスパーク2(キラリマーク)印象深いMINIになりましたおやゆびサイン

 MINI TO MINIで車前のMINIと同様に

お気に入りの1台になればドキドキしているハート嬉しいですにこにこ

 MINIは何年経っても走りはゴーカートフィーリングですね力こぶ

 

A様が選ばれました

MINI  John Cooper Works 

CROSSOVER COOPER S ALL4アベさん 竹本.JPGのサムネイル画像

 MINI  TO  MINI「!!」

 ホワイトのハッチバックからJCW CROSSOVERに

お乗換えです「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

 ホワイトで統一され、MT仕様モデルです黄ハート

前車も同様だったそうでA様のこだわりが見えますね光るハート

 デビュー前から資料をかき集めて上向きカーブ矢印仕様を決めましたハート3(大きい&小さい)

 もちろんMINI車堺でも初めてご納車させて頂くお車です「!!」

 ひょっとしたら全国第一号のご納車かもしれません目がハート目がハート

 

 Tが選ばれました

MINI CROSSOVER COOPER Sタケタ様 林.JPG

 ボディーからはアブソリュートブラックきらきら

ブラックボディーにホワイトルーフ星3

ブラックレザーシート、5スターダブルスポークコンポジットホイールなどなど

メーカーオプション多数の仕様を装着「!!」「!!」

奥様も運転しやすい車としてコチラをチョイス光るハート

奥様のご希望でルーフにユニオンジャック星3ステッカーをきらきら

次の1ヶ月点検時には追加でボンネットストライプを付けられる予定だそうですドキドキしているハート

 

様が選ばれました

MINI CROSSOVER ONE バッキンガム北嶋様.jpg

  ボディーカラーはピュアレッドきらきら

 何年も前から考えていて、いつかはという

MINIの夢を実現されました星2

ピュアレッドがのカラーが無くなる前に

お決めになられましたハート(トランプ)

 

S様が選ばれました

MINI CROSSOVER COOPER

CIMG2788.JPG

 ボディーカラーは新色のブレイジングレッド「!!」

レッドボディーにホワイトルーフスパーク2(キラリマーク)

NEWカラーに一目ぼれ目がまわる時の記号

人生で初めての車にMINIを選ばれました

MINI好きのお友達と2人でご納車です

お揃いの白シャツが赤いMINIによくはえますね

 

3連休で沢山のMINI車FAMILYが誕生いたしましたイギリス国旗

 新しいパートナーと楽しい思い出を沢山作ってあげてくださいね上向きカーブ矢印

 

Congratulations!
 
 
MINI車堺 YAMATOりんご 

 

 

Blog Top