(*^_^*)おススメなお店

こんにちはヾ ^_^♪

ここ最近すっかり冬の寒さになってきましたね〜
最近Xmasの雰囲気を街中で見かけますが、イルミネーションやBGMを聞くと
ウキウキしてきますキラキラ
当ショールームもNEWXmasツリー☆*::*:☆☆:*::*☆置く予定です木
またその模様もブログにアップさせていただきますね星





さて、私事ですが音量
こないだのお休みに、友人と行ったお店が素敵だったのでご紹介しますウインク

京橋にありますくにこしさん

河内野菜が料理にふんだんに使われてるんですラブ




ちょっと食べてしまった後のお刺身汗





この陶板焼きが有名みたいで
お肉のミスジと有機野菜たち笑い



お店の中にちょっとした中庭があり、雰囲気もとても良かったですキラキラ



本当に美味しかったですまる
京橋に行かれた際には是非一度いかがでしょうか笑い


                          MINI Kori Yamazakiクローバー





Blog Top