MINI堺★MEET’S RED BULL!!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


昨日からめっきり寒くなり
『気象情報では寒波も吹き荒れる汗
なんて言われてますねダッシュ
みなさま体調など崩されてないですかぁ悲しい

こんな寒い日が続いていますが雪
先日、気持ちも明るく電球
元気が出る方が来てくれました〜まる

それは〜こちらっ
↓↓↓
RED星BULL

MINI星堺のSTAFFも
元気でカワイらしいRED星BULL星GIRLに
エナジーを注入してもらいキラキラ
寒さなんて吹っ飛んじゃいました笑い

RED星BULL車はMINIなんですよね〜
カワイイ過ぎちゃいます〜ラブびっくり
MINIのボディーにRED星BULLが
ペイントされドキドキ大大きな
RED星BULLの缶が乗っている〜まる
かなり目立ちますよね電球

沢山エナジーを注入してもらい力こぶ笑い
ますます頑張れますびっくりびっくり
RED星BULL星GIRLありがとう〜びっくりびっくり


みなさまも体調崩されないように
ご自愛くださいませ〜ラブ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top