人気店の美味しいパスタ!

こんにちは音符
MINI東大阪の向井です笑顔
最近めっきり寒くなってきましたので、体調管理には充分気をつけてくださいね太陽


とゆうことで本日は、東大阪のお客様U様がシェフとして腕を振るっているお店

ジョヴァノット

をご紹介させていただきます。
場所は大阪市中央区博労町4−2−7
波多野ビル一階奥ですビル

カウンター8席、テーブル10席(個室利用も可)となっております星

予約もなかなかとれないくらい有名なお店で
ものすごく美味しいと評判びっくりみたいです笑顔
正直まだ僕は行ったことがありません(笑)
今度先輩に連れて行ってもらう予定です

一枚目がアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ
二枚目がカルボナーラ


三枚目がボロネーゼ
四枚目がアッラビアータ


この4つが4大定番パスタだそうです音符
どれもすごく美味しそうですよね笑い

まだまだパスタ以外にも色々美味しそうなメニューやワインなどもありますので、ご家族やご友人を誘って是非食べに行かれてはいかがですかはてな

それでは笑顔
MINI東大阪向井でしたロケット

Blog Top