MINI堺★Have a Break CAFE TIME!!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


季節もようやく
秋を感じさせる様になりましたね夕日
最近は不安定なお天気が
続いておりますが
みなさまお変わりございませんでしょうかはてな


雨模様で傘気持ちも少し
曇ってしまいそうですが雲
そんな時、MINI堺にて少しホッとラブできる
MINI CAFEでお茶されてみては
いかがでしょうかはてな


これからの時期は
温かい飲み物が恋しくなりますよねラブ
MINI堺では、その他ココア、カフェ・ラテ
HOTカルピスなどなど沢山ご用意しておりますまる

写真はキャラメルマキアートですキラキラ
上に載せるアワアワのミルクに
MINI』のロゴを描いちゃいましたドキドキ大
その他、描けそうな絵があれば
TRYしてみますびっくり
みなさまのリクエストがあれば
是非YAMATOまでラブ
上手く描けるように頑張ります力こぶ


BOO車ダッシュ BOO車ダッシュ

近くに通りかかった際音符
近くを通りかからなくてもまる
『ふらっと寄っただけ〜』でも構いませんOK
車MINI堺でお茶しながら愛車のMINIとの
お話を聞かせくださいませ〜キラキラ
BLOGだけではパソコンお伝えし切れていない
MINI情報などもセールスSTAFFより
お話を通してお伝えする事が
出来るかもしれません星

MINI堺がみなさまの
ホッと出来る場所になれば嬉しいですラブ


みなさまのお越しをお待ちしております車ダッシュ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top