アート!!!

皆様こんにちは♪
MINI香里 勝原です!!!


先日のブログにて、
エアコン効かなくなっちゃいました〜(T-T)

というご報告をしたんですが、

あれから購入したお店で修理をして頂いて
ようやく直りました(笑)


やっぱり車は
エアコンが効いてる方が快適ですね!(*≧m≦*)



皆様のお車は調子いかがですか?

何か気になることが起こったら、
ご遠慮なくいつでも
お問い合わせくださいねっウインク



今日はfacebookから、
なんともアーティスティック?な画像をご紹介電球


MINI Espanaからの
投稿?だったのですが、

これはリアガラスですね!

砂埃を被ったガラスの上に絵が描いてあります。

もうどこかでご覧になられた方も
いらっしゃるかも?


砂埃で絵を描くというと…

昔お父さんの洗車前の車のボディに
兄弟揃って指で落書きをしていました。。。(笑)
(もちろんその後怒られます)


こんなにステキなアートにもなってしまうんですね♪



私勝原は、絵心を
全くと言って良い程持ち合わせていないので

素直に憧れます。


芸術の秋、
今年は大人の女性っぽく
美術館にでも行ってみたいものです♪

ブログをお読みいただいている皆様、
artという部分の芸術にお詳しい方がいらっしゃったら
ぜひ勝原にご教授下さいm(。・ω・。)m


今週は優れない天気が続くようなので、
体調管理やお洗濯には
ご注意くださいね〜!!



それではこれにて。
MINI香里 勝原でしたヾ(=・ω・=)o!

Blog Top