★もう食欲の秋ですか?★

キラキラこんにちは


最近めっきり朝晩は涼しくなってきて、寝苦しさがだいぶマシになってきたような笑い

・・・・・・・・

もう、秋ですねメガホン

電球ということは?
食欲の秋ということで←まだ早いですか???

友人とイタキラキラ

食してきました〜キラキラ



素材の味が活かされててすっごく美味しかったし、見た目もとっても綺麗キラキラ

おもわず カシャカメラ





その他の料理も載せたかったですが、このくらいでウインク

特別な夜のディナーやランチにオススメですよ
北新地 イタリア料理サーレペペ






そして今日、納車でご来店くださったシンガポールからの出張帰りN様より

お土産をいただきましたハート矢

キラキラシンガポールのバタービスケットキラキラ




N様は出張帰りだったそうで、お疲れのところわざわざご来店いただき

おまけにお土産まで笑い

ありがとうございましたハート矢

N様の納車の模様は、後日かつはらのブログでチェックしてくださいね音量




                               クローバーMINI Kori Yamazaki

Blog Top