MINI ロンドン・デザイン モデルデビュー!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


MINIから魅力的な
キラキラ3つのデザインモデルキラキラ
登場しましたクラッカー
MINIの生まれ故郷イギリスの首都、ロンドンびっくり
そのロンドン市内の通りや地区に
由来した限定モデルがデビューびっくり

写真左から

MINI HIGHGATE

MINI BAYSWATER

MINI BAKER STREET


それぞれMINIらしいこだわりが
盛りだくさんの限定車ですドキドキ大
先ほどMINI堺に3台中2台が
到着したのですが車自動車
『Wowびっくりここはこんな笑い
『こんな所にこんな素敵なPOINTがびっくりびっくり
なんて驚く所が沢山あります星


明日9月22日土曜日には
展示車としてみなさまに
お披露目キラキラ出来ると思いますので
是非、お気になられた方はまる
ご自分の目でおNEWな限定車を
見にいらしてくださいませ〜笑い

MINI堺の優秀なセールスマンが
限定車の魅力をたっぷり
ご説明させていただきますカギ


簡単な車両説明や資料請求は
コチラからどうぞびっくり

↓↓↓




今週の週末は是非MINI堺へびっくり
お待ちしておりますラブ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top