MINI堺★ふわふわな頂き物

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日から3連休という方も
多くいらっしゃるかと思います星
みなさまはどちらに車
お出かけなさいますかはてな

せっかくのお休みというのに
MINI堺付近は
夕方から突然の豪雨雨汗
最近は少し不安定な天気が
続いてますねダメ


しかし、こんなお天気の中
MINI堺の古くからの様より
素敵なドキドキ大SWEETSドキドキ大を頂戴いたしました〜
いつも優しいお気持ちありがとうございます


神戸三宮 『ファクトリー シン
キラキラふわふわスフレキラキラ

ネーミングの通り星食べた瞬間
ほっぺが落ちちゃいそうな位
ふわふわしていました〜ドキドキ大
まろやかなチーズのフロマージュと
高級チョコのスフレショコラキラキラ

食べた瞬間ハート素敵な食感が
とっても幸せな気持ちにさせてくれる
SWEETSでしたラブ

STAFFみんなで頂きま〜す音符
様ありがとうございました笑い


不安定な天気が続きますが
みなさま運転にはお気をつけくださいね車ダッシュ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top