LET'S MINI. 7th LAP IN SUZUKA TWINCIRCUIT

皆様こんにちはびっくり

MINI香里 カツハラですっ笑顔



LET'S MINI 7th LAP
IN SUZUKA TWIN CIRCUIT



当日のお天気は
太陽が隠れて雨が降らない、
まさに絶好のイベント日和ハート

8:30の受付開始と同時に
たくさんのご来場。
そのときT様にお会いできました音符

早速オーナー様がハンドルを握ってコースを走る、
MINI SPOTS RUNにエントリーされていました電球

そして私もスタッフとして
自分の担当する
MINI ベビーカーレースへ。

スタッフ対ちびっ子レーサーとの対決が
本来のブースの趣旨だったのですが、

元気なちびっ子達の
遊び場となってしまいました。笑
(守口門真の日高さん、お疲れ様でした!)


会場でとっても目を引くあの方々が…
快く撮影許可して頂き、ありがとうございましたハート

会場内ではB級グルメびっくりあれ?こんなとこにも…


またアクセサリー関連の販売クローバー
アウトレットセールも行われていましたお金

メインステージでは竹岡圭さんによるトークショーもラブ
トーク中の写真が撮れず、スミマセンハート割れ

私もプロのレーシングドライバーの横で
MINIを体感できるRACING TAXIに
乗せていただけるはずだったのですが、

時間が取れず
次回までお預けとなってしまいました悲しい


最後は恒例の
MINI PARADE RUNキラキラ
写真では少し分かりにくいのですが、
コースがMINIで埋め尽くされ、
すんごい光景ですキラキラ


ご来場された皆様のお見送りをし、
無事に今年のLET'S MINIが終了しましたラブ

T様ご家族にお会いでき
奥様のステキなSMILEに癒され、

Y様からは差入れを頂き、

香里のステキすぎる皆様に
元気を補充していただきながら
私自身も1日楽しむことができましたハート


皆様これからもよろしくお願いしますねっキラキラ

そして香里ではないけれど
たくさんのお客様とお話できて、
最高にHAPPYでしたびっくり

アイスごちそうさまでしたハート

めいちゃんとこうたくん、ありがとうリボン

最後に最後に
新婚のY様ご一行びっくり
サングラスがとってもステキでしたよ〜キラキラ



スタッフしながら写真撮影は、
だいぶシャッターチャンス逃してますね困ったハート割れ



来年の課題にします(笑)

MINI香里 カツハラでした電球

Blog Top