2012/06/02、03★ご納車

みなさまこんにちわ〜
MINI堺 YAMATOりんごです

06/02、03にご納車頂いた車
MINI FAMLYの方を紹介させて頂きますキラキラ

       
I様がお選びになられました車
キラキラMINI COOPER Sキラキラ


ボディーカラーはミッドナイトブラックキラキラ
こだわりのミッション車です車
前車も普通じゃないマーチでったそうで笑い
内装天井はアンスラサイトびっくりベースの内装には
クロムライインテリアがバッチリOKキマッてますびっくりびっくり



                        H様がお選びになられました車
キラキラCROSS OVER COOPERキラキラ


ボディーカラーはアブソリュートブラックキラキラ
エアバルブとマットはチェッカーフラッグとお洒落に星
納車後、ドライブに出かけられるとおっしゃっておられましたが、どちらまで足をのばされたのでしょうかはてな笑顔


                 
H様がお選びになられました車
キラキラCLUB MAN COOPER Sキラキラ


ボディーカラーはペッパーホワイトキラキラ
こだわりを貫かれて3ヶ月間、
首を長〜くしてお待ち頂きました乾杯
ブラックのホイルにブラックのレザー
内装天井もブラックびっくりIT'S SO COOLびっくりびっくり



ピカピカの納車キラキラみなさまの嬉しそうな笑顔を見ていると
私達STAFFも笑顔を逆に笑顔を頂きました〜笑い
これからMINIをFAMLYの1員として犬
可愛がってあげてくださいませ〜
また、次回1ヶ月点検時にはドライブのお話や車
MINIと起こった楽しいお話を是非お聞かせくださいね


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top