素敵なプレゼント頂いちゃいました★

みなさまこんにちは
MINI堺 YAMATOですりんご

先程、MINI香里店のBLOGからもパソコン
UPされておりましたが明日は待ちに待った〜車ダッシュ

LET'S MINI. 7thLAP
IN SUZUKA TWIN CIRCUIT



MINI堺からもCUTEリボンな田中と岩田の
2人がお手伝いに行っております〜ドキドキ大
参加される皆様は思いっきり楽しんで来てくださましクラッカー


ところで今日は昨日に続きピカピカに晴れて
初夏が来たようでしたね汗
こんな暑い日はアイスが恋しいよぉ〜
なんて思っていたら〜ラブ
お客様のA様より素敵なプレゼントを頂きました〜ドキドキ大
そのプレゼントとは〜クラッカー
ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

              OH〜IT'S SO COOLペンギン
キラキラHaagen-Dazsキラキラ


あぁ〜なんて素敵なプレゼントなのでしょうリボン
素敵なサプライズプレゼントでHAPPYを頂きました天使
A様本当にありがとうございま〜すラブ
おいしくいただきま〜す音符


また、SUZUKAに参加される方はぜひ是非まる
お土産話を聞かせてくださいませ〜にっこり
楽しみにしておりま〜す笑顔


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top