かっこ良すぎる!!!

皆様こんにちは〜びっくり

昨日は眼帯装着注意カツハラですびっくり
(↑※昨晩右まぶたを蚊に刺されたため困った)


でも元気に頑張ってます!(笑)
今日は無事に腫れが引きました〜ヽ(゚`∀´゚)ノキラキラ


先日に引き続き
MINIご納車のご紹介させて頂きますっハート

ご納車までにいろんなことがあり、
4ヶ月を経ての納車のK様ですキラキラ
John Cooper Works
ホワイトシルバーにレッドラインハート
かっこ良すぎて鼻血でそうですキラキラ

そしてK様、
とーってもお上品で、
お優しくてステキなご夫婦なんですラブ
JCWというチョイスがまた
ステキ度合いをアップさせますね〜ドキドキ大


K様は早速
新しい相方と共にお出掛けのご予定をされていて
『来週には1.000km点検来ちゃうかも〜音符
と、おっしゃっていましたびっくり

いつでもお待ちしていますっハート

そしてK様よりこんな差入れも頂きましたプレゼントキラキラ
Morozoffの涼しげなフルーツゼリーと
キャラメルマキアートのコーヒーゼリーキラキラ

暖かいお心遣い頂き、
本当にありがとうございますラブ


実はMINI香里には、
一つニュースがありますメガホンびっくり

それはまた明日のブログにてびっくり


MINI香里 カツハラでしたリボン

Blog Top