「取り付けレポート」F56LCI JCW AMSECHS ラムエアシステム取り付け!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

本日はAMSECHS ラムエアシステム取り付けの紹介です!

_

ご依頼いただいたのはF56LCI JCWにお乗りのO様

IMG_2446-1.jpg

GIOMICのアルミホイールEX03-RCがバシッと決まったお車です。

が、とっても控えめなO様より、「車両全体の画像は勘弁してください(照。」との

リクエストを頂きましたので残りの部分は想像でお楽しみください!

_

MINI大田定番のインテイクシステムといえばAMSECHSラムエアシステム。

_

吸入効率を高めたK&N製エアフィルターに専用設計のカーボン製エアダクトを

組み合わせることで、吸入温度の上昇を極限まで抑えつつ、充填効率も向上させ

パワーアップを狙います。

_

それでは早速見ていきましょう!

_

Before

IMG_2450.JPG

After

IMG_2459.JPG

_

Before

IMG_2453.JPG

After

IMG_2461.JPG

_

取り付け済みのタワーバーと合わせ、見た目にもレーシーなエンジンルームになりました。

_

もちろん、見た目だけでなく、乗り味の違いも体感していただけたのではないでしょうか!?

_

O様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top