「取り付けレポート」R56LCI COOPER S アルミペダル取り付け&リフレッシュ!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

本日は3D Designアルミペダル取り付けと純正パーツでのリフレッシュの紹介です!

_

ご依頼いただいたのはR56LCI COOPER Sにお乗りのN

IMG_2643.JPG

R系MINIに拘って大切にお乗りいただいているオーナー様です。

アウトレットパーツの販売と、部品代10%オフというR系MINI限定ベント「I L💗VE R56」の

特典を最大限活用して、カスタマイズ&リフレッシュのご依頼を頂きました!

_

まずは3D DesignMT用アルミペダルセット+フットレストの取り付けからご紹介いたします。

こちらは数量限定でご用意させていただきましたアウトレット商材になります。

Before

IMG_2647.JPG

After

IMG_2674.JPG

ブラッシュド仕上げのアルミ素材に丸型のゴム製グリップで

モータースポーツ感溢れる足元になりました!

_

そしてここからはリフレッシュ3連発!!

_

最初はイベントブログでもご紹介させていただいたAピラーカバー。

IMG_2652.JPG

_

Before

IMG_2654.JPG

_

IMG_2655.JPG

N様のお車もゴム製シールのひび割れと欠損が発生しておりました。

こちらは右側ですが左側も同じような状態でした。

After

IMG_2668.JPG

IMG_2669.JPG

ゴム製シールの欠損もなくなり、ピアノブラックの深い艶も復活しました!

_

続いてはこれもR系MINIの定番メニューのカウルカバーです。

IMG_2660.JPG

_

Before

IMG_2661.JPG

IMG_2664.JPG

フロントガラスとの間のゴム製シールに亀裂が入っております。

After

IMG_2671.JPG

IMG_2672.JPG

新品のゴムの質感が気持ち良いです!

_

最後はサイドブレーキレバー!

Before

IMG_2649.JPG

長年ご愛用頂きますと、どうしても本来艶消しの樹脂部分に独特の艶感が出てきてしまいます。

After

IMG_2673.JPG

今回はクロームタイプでリフレッシュ&イメージチェンジしました!

_

今回ご紹介させていただいたのは走る・曲がる・止まるに直接かかわる部分ではありませんが、

R系MINIを長年ご愛用頂いているお客様には是非リフレッシュをお勧めしたい箇所です。

_

ボディやホイールの塗装はコーティングや、まめな洗車、お車の保管に気を配っていただくことで

綺麗な状態を比較的維持しやすいですが、こういったゴム部分の劣化を抑えることは難しいです。

「なんか車が古ぼけてきたなぁ」という場合、こういった細かい部分をリフレッシュすることで

お車の立ち姿がパリッとするかもしれません?!

_

N様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

_

「I L💗VE R56」にてご用意させていただいたアウトレット商材ですが、

イベント終了後も当面の間継続することになりました!

_

価格や対象商品は下記のリンクよりご確認ください。

特価商材のご案内!! Part1 ~I L💗VE R56~

特価商材のご案内!! Part2 ~I L💗VE R56~

_

なお、全て数量限定の為、完売の際はご容赦くださいませ。

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top