「新商品案内」BILSTEIN B14 コンフォートスペック!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

本日はBILSTEIN B14 コンフォートスペックのご紹介です!

_

BILSTEINと言えば皆様ご存じ、様々なレースカテゴリーで

採用されているモータースポーツ直系のサスペンションメーカーです。

_

その乗り味も走りを重視したダイレクト感溢れる、ハードな乗り味が特徴。

_

これはこれで好きな人にはたまらないセッティングなのですが、

とは言え、全てのMINIオーナー様がスポーツ走行をするわけではありません。

_

BILSTEINの乗り味は好きなんだけど、ストリートユースがメインだし、

もう少しソフトだと良いなぁ。」という声にお応えして登場したのが、

本日紹介する、BILSTEIN B14 コンフォートスペックです。

_

スクリーンショット 2024-04-04 165017.jpg

ドイツ本国でセッティングされたB14のショックアブソーバーを日本国内でリセッティング。

_

そうなんです、こちらの商品は日本国内で開発&テスト走行を行うことで、日本の道路環境や、

交通事情に合わせたジャパンオリジナルのセッティングになっているんです!!

_

開発車両はF56を使用し、ドレスアップ需要の多い18インチのタイヤ&ホイールを

装着してテストするなど、日本国内のMINIオーナー様への拘りがたっぷり詰まった一品です。

_

と、力説してみましたがどんな乗り味なのか、実際に乗ってみないと分からないですよね。

_

そこはもちろん、試乗車をご用意しております!!

スクリーンショット 2023-11-04 112608.jpg

こちらのF56 JCWにBILSTEIN B14 コンフォートスペックを装着しましたので、

是非、お客様自身のドライブでその乗り味をご確認ください!

_

なお、車両メンテナンスや、他店舗への貸し出しなどで、車両が店舗にない場合もございます。

こちらのお車の試乗を希望される場合は必ず来店日時を事前にご連絡ください。

_

そして、こちらのBILSTEIN B14 コンフォートスペックですが、

最初にお知らせした通り、日本向けの商品となるため生産量が非常に限られております。

_

現在、MINI大田では1台分在庫しておりますが、こちらが完売してしまうと

次回納期は未定となってしまいます。

_

気になったお客様は是非お早目のご購入をお勧めいたします!!

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top