「アクセサリー紹介」MINI純正ドライブレコーダー ACE3.0

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

本日はMINI純正アクセサリーのご紹介です!

_

ドライブレコーダーと言えば、万が一の時の強い味方として

かかすことのできないアイテムとなりました。

_

弊社でもお車の購入時を中心に多くのお客様にお取り付けいただいております。

_

そんなドライブレコーダーですが、MINI純正アクセサリーとしても

ご用意があるのをご存じでしょうか?

_

それが、こちら!

_

MINI純正ドライブレコーダー

ADVANCED CAR EYE 3.0&3.0 PRO

スクリーンショット 2024-03-08 160540.jpg

略してACE3.0、ACE3.0PROとも呼ばれています。本体のMINIマークが純正アクセサリーの証です!

_

スクリーンショット 2024-03-08 164610.jpg

_

ACE3.0とACE3.0PROの大まかな違いはこんな感じです。

・ACE3.0

フロントカメラのみ。リアカメラはオプション設定

映像確認及び設定はスマートフォン用アプリでのみ可能。

_

・ACE3.0PRO

フロントカメラとリアカメラのセット。

フロントカメラに映像確認、各種設定用のモニター付。

(スマートフォン用アプリを使用しての確認も可能です。)

_

ACE3.0についてはモニターがない分、フロントカメラも小さく取付の自由度も高いのですが、

映像確認及び本体の設定にスマートフォン用アプリの使用が必須となります。

_

ドライブレコーダーとしては必要にして十分な機能の

ACE3.0&3.0PROですが、それだけではありません。

_

なんと音声操作が可能なんです!!

_

本体の設定で音声認識をオンにし、言語を日本語に指定して準備完了。

「はい、カメラ」とカメラに話しかけると音声認識モードに入ります。

_

操作可能な内容は

・手動での静止画の撮影

・手動での動画の撮影開始

・スピーカーのオン・オフ

・車内録音のオン・オフ

・音声ガイダンスのボリューム調整

の5項目になります。

_

それぞれ指定された音声コマンドでの対応となりますが、

ご自身のMINIをより身近に感じることが出来るのではないでしょうか。

_

なお、日本語以外にも、英語、ドイツ語、韓国語、中国語での設定が可能なので

外国語に自信のある方はあえて違う言語でチャレンジするのも面白いかもしれません。

_

MINI大田アクセサリーデモカーのF56LCI JCWにもACE3.0PROを取り付け済みです!

実際に装着した時のサイズ感はこのようになります。

IMG_2687.JPG

IMG_2685.JPG

IMG_2677.JPG

IMG_2678.JPG

価格については、車種やリアカメラの取り付けの有無等で変わってきますので、

お気軽にお問い合わせください。

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top