MINI純正ナンバープレートロックボルトに新商品が仲間入りです!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

本日は最近追加になりました純正アクセサリーのご紹介です!!

_

従来から設定されていました

MINI純正マックガード社製ライセンスプレートロックボルト

新仕様が追加になりました!

_

と言われても、「ナンバープレートなんか盗まれるの?」と

疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

_

いたずら目的だけではなく、盗んだナンバープレートが盗難車に使用されたり、

犯罪に使用された車両の偽装に使われるなどといった事例もあるようです。

_

このように万が一の場合に物理的な損害だけでなく、

身に覚えのないトラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いのが

ナンバープレート盗難なんです!

_

当然、ナンバーの再発行手続きが必要になりますが、そのためには

様々な書類を用意する必要もありますし、時間もかかります。

さらに、ナンバープレートのない状態で公道は走れませんので、

ナンバーを取り付けるためにレッカー車などで

陸運局まで車を運び込まなくてはいけません!!

_

ナンバープレートってとっても大事なものなんです。

_

そこで盗難防止に役立つのが本日ご紹介するナンバーロックボルトです!

「うーん、確かにナンバープレートの盗難防止も必要だけど、マックガード社製の

ナンバーロックボルトってMINI純正アクセサリーとして既に発売されてるよね?」

スクリーンショット 2022-09-02 165423.jpg

_

はい、その通りです。今回はご好評いただいております従来品同等の防犯効果に加え、

ドレスアップもできちゃう一石二鳥のアイテムが追加になりました!

_

それがこちら、ライセンプレート盗難防止ロックボルトMcGard製スターターキットです!!

スクリーンショット 2022-09-02 161257.jpg

従来の商品はノーマルのボルトをロックボルトに置き換えるだけでしたが、

今回追加になったこちらの商品はボルトの頭の部分にステッカーを貼ることで

ナンバーボルトもお洒落にドレスアップ出来ちゃいます。

ステッカーはMINIのウイングマークとブラックジャックの2種類が付属します。

_

ご使用いただいている間にステッカーが剥がれてしまったり、何らかの理由でナンバープレートを

脱着しなくてはいけなくなった場合もステッカー単品での販売がありますので安心です。

スクリーンショット 2022-09-02 174819.jpg

_

従来のシンプルなロックボルトにするもよし、

今回追加されたスターターキットでお洒落に決めるもよし。

お客様のスタイルに合わせてお選びください。

_

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

info.mini-ota@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top