「取り付けレポート」F56 JCW LCI2純正LEDサイドウインカー&3D Designテールエンドフィニッシャー取り付け!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

本日はF56JCWのLCI2純正LEDサイドウインカー

3D Designテールエンドフィニッシャー取り付けのご紹介です!

__

ご依頼いただいたのはノーマルのクロームメッキの部分をすべてブラックアウトしたボディと

キャリパーやホイールの差し色の赤が、迫力のある雰囲気を漂わせる

ミッドナイトブラックメタリックのY様のF56JCW!!

IMG_0971.JPG

_

さて、F56・55・57ですが2021年3月以降生産のLCI2モデルより、

サイドウインカーがLEDになったのはご存じの方も多いと思います。

_

サイドスカットル自体のデザインも、レンズ部が小さくなり、

メッシュグリルのダクト風デザインへと大きく変わりました。

取り付け自体は無加工のボルトオンなのですが、ただ取り付けただけだと

ハイフラッシュ&警告灯点灯・・・。当然このままでは使用できません・・・。

_

そこは流用カスタムの得意なMINI大田!

不具合を無事にクリアし、晴れてお客様にご案内可能になりました!!

ということで早速いつものBefore、Afterです。

_

Before

IMG_0946.JPG

After

IMG_0955.JPG

続いて点灯状態はこんな感じになります!

Before

IMG_0949.JPG

After

IMG_0958.JPG

なお、今回ご紹介させていただいたのはLCI2 JCW純正ですが、

Cooper S等の他グレード用も流用可能です!

IMG_0969.JPG

前期及び中期にお乗りの方、ちょっとしたイメージチェンジにいかがでしょうか?

_

そしてもう一つのアイテムが3D Designのテールエンドフィニッシャー!

艶有のドライカーボン製で純正テールパイプより長くなるので、

「純正では物足りないけど、マフラー交換まではちょっと・・・」

という方にお勧めの一品です!!

_

Before

IMG_0940.JPG

After

IMG_0965.JPG

_

Before

IMG_0943.JPG

After

IMG_0964.JPG

_

Y様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

_

なお、本日ご紹介させていただきましたF56LCI2 純正サイドウインカーですが、

本文中にありますように車両に取り付けただけの状態では正常に動作いたしません。

そのため通信販売でのご購入はご遠慮ください。

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

info.mini-ota@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top