「取り付けレポート」F56 JCW EX-FORM ヘビーウエイト・シフトノブ取り付け!!

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

本日はF56 JCWのEX-FORM ヘビーウエイト・シフトノブ取り付けの紹介です!

_

ご依頼いただいたのは今となっては貴重なマニュアルミッションのF56 JCWにお乗りのS様

ちょっと珍しいルーフレール付のお車です。

IMG_1292.JPG

_

今回お取り付けさせていただいたのはEX-FORM ヘビーウエイト・シフトノブ!

_

MINIのカスタムショップとしておなじみのEX-FORMのオリジナルパーツになります。

_

ヘビーウエイトを名乗るだけあって、非常にずっしりとしており、

球状の形と相まって操作感アップを期待させてくれます!

_

では、早速BeforeAfterで見ていきましょう!!

_

Before

IMG_1290.JPG

常に手を触れる部分だけに、長年ご使用いただくと、どうしても劣化が避けられません。

_

After

IMG_1299.JPG

レザーからカーボンへと素材が変更されたことで擦れによる劣化が起きにくくなっております。

_

Before

IMG_1293.JPG

_

After

IMG_1304.JPG

シフトパターンも印字されているので保安基準にも適合しています。

_

マニュアル車にしかできない、マニュアル車ならではのカスタムですね。

_

シフトチェンジがより一層、エモーショナルになること間違いなしの一品です!

_

S様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top