やっぱりPSS10!!

悩みに悩んで「やちゃおっか〜〜笑顔笑顔・・・」

てことで急遽装着

T様 CooperS R56 

オリジナルをもう少し楽しむ〜〜なんて言っておりましたが

mm mm 「やちゃお〜」の一言で一晩お預かりし

翌日Set

T様号車の馴初め・・・・

*セラミック取付時


*JCWチャレンジ18インチ取付時


*そして・・・・・
ハイパフォーマンスショック PSS10装着時




予想以上に車高が落ちてしまい、ゴメンナチャ〜〜イすいませんすいませんすいませんすいません

でも、フィッティングはOKOKだと思いますが〜〜まる

T様 ド〜〜ッスカびっくりびっくり

T様なら違いが一目瞭然かと・・・・・

ご報告お待ちいたしておりますダンスダンス




話し変わって最近hashimo-t とやらが

大特価ブログやら商品ブログやら

ブログを占領しており、ビッグダディの出番がウスウスになってますが・・・

いやいやウスウスでなく、アップしよっかなぁ〜と思うと

怒こいつ怒  天敵hashimo-t

が何やらパソコンカチカチヤッテルンスヨ怒

新人君に負けないビッグな内容でアップしていきますので悲しい

これからもビッグダディを応援してください小太鼓


     ビッグダディはhashimo-t には負けません・・・・

Blog Top