本日より始動しますっっ!!

みなさんこんにちはびっくりびっくり

hashimo-t でございますっっびっくりウインク

タイトル通り、本日よりMINI ota始動致します走る 大変お待たせ致しましたっまる

充電バッチリさせて頂きましたので、今日から全開で営業していきますーーーーっダンス


さてさて、皆様はお盆はどうやってお過ごしになられましたかはてな


今日もお休みにしてスーパーーーー連休にされた方びっくり(うらやましすぎます)悲しい

前倒し、もしくはこれから、で、お盆はお仕事だった方びっくり

いろいろな方がいらっしゃるかと思いますが、hashimo-t はと言いますと、
久々のロングな連休だったので中国地方めぐりに行って参りましたびっくり飛行機
行った所全部書くと本が書けちゃいますんで(オーバーですね・・・)
今回は広島にスポットあてちゃいますびっくり



まず乗った飛行機が最高でした飛行機

羽田→広島を飛行機で移動したのですが、
まさかのB787に乗ることができましたーーー!!



まさにハイテク!!座席背面にはモニター付きでゲームやら動画やら飛行状況諸々確認出来るという
スグレモノびっくり音符



飛行機は早くて楽ですねー飛行機






さて、今回の旅行は現地では車を使わず電車電車で移動したのですが、
あの広電にも乗っちゃいました!!




その足で、宮島(厳島神社)へ・・・拍手
神秘的でした・・・悲しい




もちろん、ここにも行きましたよ祝日

広島平和記念資料館は8月だけ19時まで開館してるみたいですまる
普段は18時で閉まっちゃうみたいなんですが、もし広島に行く機会があれば、
皆様も一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか???車




さて、広島ではグルメも堪能しちゃいました音符

下調べをして、計画的に行こうと思ったのですが、目移りして目移りして・・・困った

それでもやはり、広島に行ったらコレだけは食べないと損ですびっくり

↓↓広島焼きっ!!↓↓



そしてーーー!

↓↓あなご丼っ!!↓↓



本当に美味しかった音符
また是非食べたいですクジラ

さてさて、この後、島根・鳥取編へと続いていくのですが・・・ウインク

次回、hashimo-tの旅 島根・鳥取編をお送りしたいと思いますウインク星


あ、ぜんぜんMINIの事書いてない・・・・・・・・困った

えーと、それではまたーーびっくり

hashimo-t でした走る走る走る

Blog Top