“MINI United”!!!

みなさんお久しぶりです♪(*^。^*)悲しい

ほぼ二年ぶりのブログ登場で緊張しているhashimo-tで御座います!!走る

お久しぶり??怒るこんな奴知らんぞ?って思いました?(~_~;)

AbeBMWおよびMINI otaフリークの皆様方ならちょびっとはご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、ワタクシ以前はAbeBMW品川支店に勤務しておりまして、その際ブログをやらせて
頂いておりました♪力こぶ

その後、AbeBMW品川サービスセンターの勤務を経て、MINI otaに至ります(*^。^*)

あれ、お前の経歴なんてどうでもいい??

・・・・・。

そうかと思い、ちゃんとネタ用意してあるので大丈夫ですよーー!!!



タイトルにもありますが、“MINI United”!!!

MINIファン、MINIオーナーなど、MINIを愛するすべての人が世界中から集まる年に1度のイベント
MINI United 2012」が今年5月にフランス、カステレのPaul Recard サーキットで開催されたんです!ダッシュ 
お祭りですねにっこり 楽しそうびっくり 

それを記念して、今回ご案内するミラーキャップ発売なんですねーーーラブ


↓↓↓どアップ画像↓↓↓


↓↓↓装着してみましたー↓↓↓


↓↓↓もういっちょ↓↓↓



どうです??
かなりオシャレさんなMINIに変身しちゃいましたねーーダンスダンスダンス

これで街中でも注目浴びちゃうこと間違いなし♪♪
単色のミラーカバーとはちょっと違い、個性バリバリ出したい貴兄にはおススメの一品デスウインク

さてー気になるお値段ですが・・・・・

工賃込み定価は19,005円なんですが・・・
hashimo-t デビュー記念!で!(キタキタキター)

ズバリ!!一台分セットand工賃込みで 17,000円  でイッチャイマス(*^。^*)

ただし、先着3台のみびっくりびっくり つまり、早い者勝ちですね♪♪

ちなみに、作業と在庫の関係でご来店の際は必ず事前にTEL携帯03-6894-3255)をお願いしますね♪♪
せっかく来ていただいたのに、在庫ないデスなんてワタクシも言いたくありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは、ご連絡&ご来店お待ちしておりまーす拍手


hashimo-T 走る走る走る

Blog Top