さんがつふつか。

おこんにちは

MINI OTAのsugimotoです。

あれ?金曜日じゃないよ今日?

はい、金曜日ではないですが、アレの日なんでつい

筆をとらせて頂きました。

そう!

そう!

so!

さんがつふつかはみにのひです

ひらがなだと伝わらないですね泣き笑い

3月2日はMINIの日です、今日でMINI15周年です

IMG_1100.JPG

あっという間に15周年「!!」

長いようで、早かったですねキャラクター(挙手)

IMG_1101.JPG

MINIのお誕生ということでスパーク

昨日、寝ずに頑張りました力こぶ

過去、最高傑作正面向きのひよこ

一生懸命、気持ちを込めて作りましたグー

IMG_1103.JPG

如何でしょう「!?」

ケーキです「!!」

IMG_1105.JPG

せっかくなのでもう1枚

素晴らしい完成度手(チョキ)手(チョキ)

本日、営業中にご来店頂いた方で、

「ブログ見たよ」と言って頂いた方

もしくは「blog mitayo」のと言って頂いた方には

ケーキをプレゼントいたします電球

1ホールではございません人差し指サイン

因みに、こちらのケーキsugimoto作っておりませんパンダ

プロが作っておりますのでご安心をキャラクター(万歳)

それでは、皆様お待ちしております祝マーク

Blog Top