#ラーメンが好きです。

こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

sugimotoですイギリス国旗

あ~なんか久しぶりな感じ。。。

さぼってた訳ではないのです。

さっ電球

早速、ご紹介します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

0002.jpg

【麺喰い屋 senmi】さんです。

http://kikyoen.com/senmi/

 

MINI OTAに入社する前よりもっと前に1度行った事がある店だと

入店してから気づきました。

「環八沿いの美味いラーメン屋どこだっけな~」と思っていた

そのお店がこちらでした花丸

001.jpg

チャーシューが豚と鳥?の2種類がのってました王冠

麺、固めと言えないくらいの店主の勢いがあり

お任せにしました力こぶ

ちょいこってり?魚介?豚骨?と正直わかりませんでした

とにかくウマい!むしろ、んまい

スープ全部飲み干せるくらいんまいです炎炎

是非行ってみてくださいOK!

Blog Top