Sunny day, Summer day!!!

地球の地軸がズレてしまっているのか、今年は桜も早ければ梅雨明けも早いっ!

 

・・・あっという間に夏になってしまいました。

 

日本にははっきりと分かる四季があり、季節の移ろいを感じられるのは

本当に恵まれていると思います。

 

大人になるとそんなことも忘れてセカセカと生活をしてしまいがち。

たまにはのんびりした気持ちで過ごしてみるのも良いかもしれませんね。

 

さて、先日の週末のご納車記念のお写真を掲載させて頂きます。

IMG_6055改.JPG

O様でございます、ありがとうございます。

 

いくつもの季節を共に過ごしていた相棒との別れの日となる納車日には、

「あー、何か乗り換えるの嫌だな~、別れ惜しいなぁ」とちょっとオセンチに。。

IMG_6054改.JPG

とはいえ、新しい相棒の姿を見るや、目を輝かせて「おぉ、いいねぇ」と。

 

時間の経過は誰にでも平等に訪れます。

でもその時間をどのように過ごしたかは当然ながら一人一人みな違います。

季節の移ろいもそうですが、愛車と共に過ごした時間も皆さんそれぞれに

思い思いの時間を過ごされていることと思います。

 

思い出いっぱいのR53Designer's choiceから新しく相棒になったR56JCWも別れが惜しくなるくらい、

愉しい思い出をいっぱい作って下さい。

 

まずはこの夏をどっぷりと愉しんでくださいね~!

                                                         (記:KAZU)

 

 

Blog Top