Sense of human

7月も最後の週末となりました、今週の土日。

 

新しく加わった、ロンドン・デザインパッケージのMINIのほか、ベーシックなMINIまで、

全種全色ではありませんが色々と置いてありますので覗きにきて下さい。

さて。

birth mini.jpg

こちらはなんとも人間的な雰囲気が印象的な1枚。

 

ドライバーがこの看板のClassic miniを見たくて止めたのではなく、MINIが看板を見て物思いにふけって

いるように見えるから不思議です。

 

これがMINIではなくBMWだったりすると受ける印象はガラリと変わるハズです。

 

MINIってこの妙な人間臭さが愛着を生むんでしょうねー。

 

それからもう1枚ご紹介致しま~す。

mini and R6X.jpg

こちらの写真は真上から撮った写真なのですが、ちょっといつもの感じと違うのですが

お気づきですか??

 

「1台がOld miniなんでしょ?」と気付いたアナタ・・・・普通です(笑)。

 

実はクラシックミニ以外の車は全てMINI CROSSOVERかPACEMANのBig MINI!!!

2周りも3周りも大きいと思っていたけれど、案外そうでもないねー!て思いませんか?

 

大きさの割りに扱いやすいサイズだと思います、「ちょっと大きいのは苦手」と感じている

そこの奥様!、ぜひご試乗してみませんか?

 

お待ちしております。

                                                     (記:KAZU)

 

 

 

 

 

Blog Top