REBEL

MINI PACEMANが登場して、MINI FAMILYも増えました。

 

2年ぶりくらいにご来店されたお客様が「あれ、MINIってこんなに色んな種類が

出てましたっけ?」とおっしゃるくらい。

 

そんな中で個人的に新鮮なのが、ルーフ&ボディ同色。

MINIらしくない、というところが逆にMINIらしい。

 

周りに自分を合わせるのではなく、他人と違うことを選択する。。。

そんな「やんちゃ」な精神がMINIのスタイルなのです。

 

ちょっぴりやんちゃな気分でご自身のMINIを選んでみませんか?笑

PACEMAN ALL4.jpg

今週末、土日に加えて月曜日も営業しております。

型破りに休みを削って営業。。。。う~ん、MINIらしい(笑)

                                                  (記:KAZU)

Blog Top