Campaign Car

MINI OTAに新車が搬入されて来た日のこと。

 

複数台積載したキャリアカーには何とも目立つ1台が載っておりました。

 BigBeach1301.jpg

携帯電話を向けて「上手く撮れないな~」って顔をしていると、ドライバーさん、

「少し上げますんで、いくぶん撮りやすくなりますよ!」と。

 IMG_0005.JPG

邪魔しておいて、なおかつ気を遣わせてしまってスミマセン~。

 

恐らく今年のBig Beach Fesのキャンペーン・カーなのかな、撮影した日の青い空とカラフルな

カッティングシートが絶妙なマッチングですね~。

 

 学生さんたちは夏休みに突入し、海に、山に、川に、と夏を愉しむ計画を立てる頃だと思います。

MINIに乗って少し足を伸ばして、人気スポットをちょっとズラして隠れ家スポットで夏レジャー、

満喫してみてはいかがでしょうか。

 

そのためにはちょっと足を伸ばすのも苦にならない、むしろ愉しいMINIがBESTなチョイスなのですョ!

というワケでどのMINIにするか迷ったら、まずはショールームへ!

                                                         (記:KAZU)

Blog Top