Pola's Day information

今週末、7月21日(日)はポーラさんがショールームに特設ブースを

開設してくれます。

IMG_2868.jpg

 

ポーラさんよりご案内文を頂きましたのでご紹介致します。

[コメント]
梅雨明けするやいなや、猛暑日が続き、肌も体も気候の急な変化に不調を訴えている頃かと思われます。

7月は、紫外線のダメージをから肌を守る美白だけでなく、ダメージを受けにくい肌を作る"攻めの美白"の季節です。

赤ちゃんシミが居座る濃いシミになるのも時間の問題です。

 

また、強い日差しは、体力を奪うだけでなく、体を疲れやすくします。免疫力を高め、猛暑を克服しましょう。

紫外線対策と体調管理については、POLAにお任せください。

 

いつまでも元気で若々しくありたい貴方に、飲むサラダともいえる11種類の野菜が入ったジュースをご紹介いたします。
今回も試飲会を行っております。

 

POLAのエステを擬似体験できるハンドマッサージのサービスも行っております。まずは、お手元で体感してみませんか。

 

女性のお客様には、お肌診断を無料でいたします。
UVケアや健康に関するご相談にも対応いたします。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

という事で、35℃前後の猛暑が長く続きそうなこの夏はクルマもお肌もパリっとしたいものですね!

今週末、お待ちしております。

                                                                     (記:KAZU) 

Blog Top