Invent

本日、12月24日(月)は通常定休日ではございますが、
祝日であり、年内最終月曜日であり、クリスマス・イブでも
あるのでオープン致します。

オープンするための理由ではないものも中にはありますが、
とにかくショールームは昨日同様、10時オープンです。

なお、サービス部はお休みとなっておりますので、
緊急入庫のご対応にご不便・ご迷惑をお掛けする
場合もございます、予めご了承下さい。

さて、そんなワケでサービス部は昨晩夜遅くまでガレージの
シャッターを開けてお仕事、お仕事!

と、思いきや自分のクルマを【帰省仕様】にしている、
通称サブロー君。

スタッドレスに換装して、実家長野までの長距離ドライブに備えます。

そんなサブロー君のクルマの車内には彼のちょっとした秘密が。

お分かりになりましたか?

彼、オンナっ気がないように見えて、こんなお洒落なチェックの
ブランケットを常備しているんです、運転中は使わないですよねー。

・・・あ、間違えた!(笑)

こっちです、このCABANAのティッシュ・ケース!

上段の小物入れのトレーに上手くかませて、この写真のように
プラスアルファの小物入れorティッシュケースとして使えます。

下段のグローブボックスのトレーにかませる事も出来るそうです。

。。。なかなかのグッドアイデア!
収納スペースが限られているからこそ、こんなひと工夫で
便利にドライブできますね!

これでドリンクホルダーにジュースが2本占領してしまっても、
携帯が2つあっても置き場に困らないね、サブロー君ドキドキ小ドキドキ大

ホントにそんな理由なのかどうかは、本人に聞いてみて下さい。
今日はサービスがお休みなので、サブロー君はおりませんが。
もちろんイブですからおウチにもおりません。。。きっと。
                                (記:KAZU)

Blog Top