Xmas♪

あれよあれよと言う間に本日12月20日。

あと10日ほどで2012年が終わってしまいます。

今年の営業は12月28日(金)にて終了を予定しており、
実質あと1週間ほどで2012年が幕を閉じる訳です。

長かったような、あっという間だったような、なんてここで
1年を締めくくっても仕方ないのですが、最後まで無事に
仕事を終えられるよう、今一度気を引き締めて今年最後の
週末イベントに臨みたいと思います。

さて、いつものようにBlogの画面を開いてフリーズしていると(笑)、
「お、なんかラブコールが来てるよ」とお向かいの席のUさんが
教えてくれました。

どれどれ、と読んでみると・・・・


もう1ヶ月も前の話になるのですが、
MINI旭川さんの11月14日付けのBlogで、ボクらのディーラーの
名前を出して頂いておりました。

正確に云うと、『MINI太田さん』ではなく『MINI大田』なのですが(笑)。
たぶんボクらの事をおっしゃってくれているのだと思います。
以前にもBlogでご紹介して頂いた事があったので再び名前を出して
もらって大変光栄です。

今まで気付かずゴメンなさい。。。
そして有難うございます!!

旭川というと言わずと知れた北の大地、北海道にあるワケで
気候や天候などの北国ならではのためになるお話や写真などが
目を引くのですが、それだけでなく本当に細かいところまでMINIを
調べ尽くしていて、ネタを頂戴したいくらい詳細で最新のニュースを
知る事ができます。

これからスキーシーズンが始まりますのでこまめにチェックして
身になる、ためになる情報を収集してみてはいかがでしょうか?

今日がXmasでも私がサンタでもありませんがアンサーBlog、
お届けしちゃいまーす。

いつの日か、研修などでお会いできたら御礼を言わなくちゃ!
                            (記:KAZU)

Blog Top