Mikoshi !!!

去年と同じタイトル。

早いもので今年もお神輿がMINI OTAの前を通り過ぎる
季節になりました。
天気もやや不安定ながらも何とかもってくれてよかったですね。

本チャンのお神輿が通った時間は私のスタンバイが間に合わず
この子供神輿しかカメラに収めることができませんでしたが。
子供神輿もお巡りさん出動で、左側車線を一時的に封鎖!

「封鎖できませーーん!」にならなくてこれまた良かったですね。

こういう子供の頃の参加行事って大人になっても案外覚えているもの。

こうしてMINI OTAのBlogにも記録しておきますね!
                                (記:KAZU)

P.S.
大人神輿を収めた画像を頂きました、UP前だったのでコチラに
載せちゃいま〜すww

Blog Top