Red Hot Pic??

先日ちょっとした取材を受け、超HOTなニューパッケージ、
Red Hot PackageのMINI CROSSOVERを屋外で撮影する事に。

撮影の撮影です(笑)

ショールーム内に展示しているとボクらもよく分からなくなる
大きさやオプションのバランスが外に出すとグッとイメージが
しやすくなるものだな、と実感。

試乗車はいつでも路上へ出るスタンバイOK!なので、それで
イメージができるワケですけれども、全体的な大きさだけでなく、
たとえばホイールのサイズとボディサイズのバランスなどは近づいて
マジマジと見るより、こうして少し離れて見る、というのもアリかと。

格好いいですよね?
え?手前味噌?親バカ?

そうですね、どちらもです(笑)。

ただ単に屋内から屋外に出しただけ、なのですが
なんとも言えない立ち姿笑い

MINI独特のカタマリ感とゆーか、クロスオーバーもやっぱり
MINIなんだな、と思わせるシルエットでございます。

こんな健康的で爽やかでお洒落で都会的なMINIのオーナーに、
望めばいつでも仲間入り、みなさんもできちゃうんですドキドキ小ドキドキ大

Red Hot Package、MINI OTAではALL4を現在展示中びっくりびっくり
                            (記:KAZU)

Blog Top