Super Goooood

本日はショールームの清掃日。

床を綺麗にするためにショールーム展示車を一時的に移動。
実はこの“展示車を必ず出さなきゃいけない”状況のタイミングで
展示車の入れ替えをする事が多く。。。(ただの面倒くさがり?)

・・・今回も入れ替えちゃいました〜。

しかも、スペシャルを。


去る8月、お盆前に展示をしておりました、CROSSOVER OTA SPECIAL。
お蔭様で素敵なオーナー様に巡り合いまして、ご報告をする間も、
ご納車ショットを収める間もなく、そのままとなっておりました。

そこで今回、OTA SPECIALの第2弾をショールームに投入致します。

ベースはCooper CROSSOVER。
今回はわたくし、特に気合いが入っております。

何故って、MINI OTA首脳陣が乗り切らないところを半ば強引に、
カラーチョイスをしたからでありまーす。

カラーはロイヤル・グレー・メタリック。
ノーマルからだいぶ化粧直しを施し、とってもOTAらしい仕様に。

特別な仕様を特別なプライスで、というのはえてして美味い話には罠が?
のように聞こえますが、やっちゃいます笑い


こんな特別仕様車を作るとき、営業サイドはたいてい控え目な
提案をするのですが、今回も敏腕プロデューサーが途中参加。

『やる時はやる男』、『気前のいい男』、『ミスターどんぶり勘定』、
『ビッグダディ』と色々な異名を持つ吉倉氏(笑)。

今回も【ヨシクラ・プロデュース】でどんどんビルドアップされて、
いつもらしいカンジに仕上がりました。

かなりカッコイイです。

明日、皆様のご来店をお待ちしております。
                                (記:KAZU)

Blog Top